年末の記事はすべて予約投稿でした。

じゃないと、あの量は無理なので。

 

 

(ぁ、献酒の記事と叔母がまだ退院しないは

年末に書いたのですけどね)

 

 

何かやる気が湧き出る日があって…びっくりマーク

 

 

その日に全部書けるかも?って調子に乗っていたら

左手首が痛くなりました泣

 

 

わたしは何度同じような事を繰り返すのでしょうかガーン

 

 

2023年はそのような事がないように

やる気スイッチが入っても、

ほどほどで止める事も覚えなければ汗うさぎ

 

 

ちなみに年末は、下着類の断捨離をして

薬やアクセサリーなど細々としたものを整理。

 

 

旅行バッグとお出掛けのかばんなどを捨てて、

ストールを干したり、布バッグを洗ったり

なんかスッキリしましたキラキラキラキラ

 

 

流れ星流れ星

 

 

● あと懸念だったAppleに電話をして解決二重丸

 

● 使っていないクレジットカードを使う二重丸

● 要らないクレジットカードを解約する二重丸

 → 年会費を発生させない為

 

 

● もう一つはまた記事にしますが

auからLINEMOにMNPしました二重丸

 

 

意外と電話するのとか面倒なんで

クリアできると、にんまりしちゃいますニヤリ

 

 

流れ星流れ星

 

 

● 最後にひたすら書類整理をしましたメモ

 

ほぼ要らないんですよね、書類って。

 

 

書類整理はシュレッダーではなく

個人情報だけローラースタンプで消して

捨てました。

 

 

速いです。

妹も貸してとうるさいので、2個買いました。

 

 

 

書類整理(捨てる時)の際、超はかどります♪

年末に楽天では売り切れ続出で高くなっていたので

Amazonの方が良いかもです。高評価も納得です。

 

 

追記。

※年明け以降、在庫復活していますよ。

 

 

流れ星流れ星

 

ピンクハート専用インクカートリッジで簡単詰め替え

 

 

 

簡単に詰め替えできます。

使い捨てではないのもスグレモノ。

 

 

流れ星流れ星

 

 

今思うと、この記事は年末にUPすべきだったかもアセアセ

 

 

『年末にやるべきリストびっくりマーク

とかいうタイトルで書いておけば、

自分のメモにもなりますものね。

 

 

でも

2023年は年末にまとめて処分とかではなく

個人情報スタンプローラーのおかげで

書類を溜めないようにできそうな予感が

しますびっくりマーク

 

 

流れ星流れ星

 

 

昔・・・

引っ越し前の私の部屋は今より狭かったのですが

 

もう要らないメモ一枚、領収書一枚ない位

整理が行き届いていて・・・キラキラキラキラ

 

 

あれが私の理想ですねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

でも一応書類整理自体は年末に

終わらせることができました二重丸

 

 

「燃えるゴミの日の最終日」

に間に合わせようと必死で行ったので笑

 

 

 

2023年は

追い込まれてからやるんじゃなく

もっとコマメに書類整理に励みますラブラブ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。