不謹慎な記事を書くのは3回目ですかね。

 

 

一回目が「櫻井くんの夢の話」(笑)

二回目が「元カレにメッセージを送った話

 

 

まぁ一回目は夢の話なのでともかく、

2回目のは…

 

このブログの読者さまが主婦の方が多い事を考えると

ちょっと、公開するのドキドキしてしまいました。

 

 

意外にも、あの記事、結構読んで頂けたみたいで、

しばらくランクインしていました(笑)

良かったです…。

 

 

ちなみにこのブログは、親友にも後輩にも見せるかもなので

あまり不謹慎な記事ばかり書いて

絶交されないように…

と慎重にはなっているのですが、

 

 

実は、

リア友にはどう思われてもいい自分がいます。

 

この程度の記事内容で、私と疎遠になるなら、もういいよ

って考えているわけです。

 

 

ブログを書く以上、

どこかで、リア友より、ブロ友さんたちを優先している自分がいます。

ブロ友さんが不快になるなら、書くのは控えないと…って。。

 

 

そんなわけで、たまーに不謹慎な記事も入れておきますが

見捨てないで下さいね(笑)

 

 

例の「SMSを送った元彼」の事なんですけど…。

彼との事で一つだけ、思い出したのです。。

 

ケンカをして私が初めて泣いた時だったか、

彼が、私の涙を唇ですくってくれたのです。

つまり、涙を舐めて吸い取ってくれたのです。

 

 

彼とは、あんな事や?!こんな事までー?!(冗談です)

した筈なのに、

今となっては、それらの記憶は薄ぼんやりと曖昧なものに…

 

 

それなのに、この

「涙吸い取り事件(事件なのか?!)」

は、

未だに鮮明な記憶となって残っている程、忘れられないのです。

 

 

私の人生で最もロマンティック…エロティック?な瞬間でした。

 

 

その時は

「うわうわ、涙を舌で吸い取るとか、ドラマ?映画?」

みたいな感じで、なんてキザなの?

って、

感激するより、ちょっと引くというか、どういう事?

って「?」がいっぱいになったのですよね。

 

 

でも、その後のながーい人生で、

キスなんかより、ずうーっと、ロマンティックな瞬間だったな…

って思ったりするんですよね。

 

 

というか、一番素敵なキスでした。

 

 

いや、今こんな事されても、困るというか、

そもそもケンカした位で、涙なんて絶対出ませんしねぇ(笑)

 

 

あれは、お互い美しかった頃の、

その時しかできない行為だったのかも…。。

 

 

念の為、書き添えておきますが、

私はこの彼の事、普段、思い出したりしていませんよ。

 

 

何か衝撃的な事が起こると思いだす事もありますが、

それでも、この「涙吸い取り事件」は

さっき偶然、というか、突然思い出したのです!

 

 

あれは彼のお家芸で、つきあった人全員にしていたら

笑ってしまいますが、

その時は「私にしかした事がないんだろうな」って

感じました(勘)

 

 

まぁ私の女の勘は外れるので、アテにならない事を

付け加えさせて頂きます(笑)

 

 

この間「メッセージを送った」という記事を書いた時も

思い出さなかったのに、

ふっと、丑三つ時に思い出したのでした(笑)

 

 

こんなに筆がすすむなんて

今日は余程体調がいいのでしょうか…。

 

 

いや、こんな子宮筋腫と何の関係もない記事を書いて

読者さまに呆れられないように、

気を引き締めなくては。。。

 

 

「いい加減、子宮全摘手術の術後の記事を仕上げろ!」

というお叱りが聞こえてきそう。絶賛執筆中でございます。

申し訳ございません(笑)

 

 

手術とぜんぜん関係ない内容ですが、

この事、書いておかないと、すぐに忘れそうなので

UPさせて頂きますね。

 

 

3記事もお読みいただきありがとうございました。