レポ♪【ラグジー】シャンプー&ヘアパック | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

地肌のケアって
普段のシャンプーだけだとなかなか
すっきりしない事がおおいですよね汗2

体調によってはしっかりと洗髪しているのに
なぜか頭頂部がべたついてしまったりすることがあったりで
頭皮がすっきりしてない。。。って思ったり泣

それに毎日のヘアスタイリングで
毛先が傷んだりと悩みは尽きません(笑)

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

今日はクレイ成分が地肌の老廃物や資質に
働きかけて優しい泡で毛先も潤してくれる
シャンプー&ヘアパックをレポえんぴつ

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

容量:300ml
価格:987円(税込)

ラグジーは使うほど
地肌がほぐれて髪をさらさらに補修してくれる
サロン品質のヘアアイテムきらきら!!

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

@コスメさんでもとても口コミ評価が高いんですね電球
両アイテムとも現在ランクインきらきら!!

まずはシャンプー

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

ラグジーのシリーズは
パッケージがとにかくかわいいですよねラブハート

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

アクアブルーのボトルに咲くフラワーモチーフが
女性が絶対キュンキュンするデザインぐぅ~。


ラグ【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

ジーのシャンプー&ヘアパックには

地肌ケアをしてくれるクレイが含まれているので
日ごろたまった頭皮の脂をしっかりと吸着してくれます音符

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

そして地肌を和らげながらも引き締めてくれる
ショウガ根エキス、シャクヤク根エキスカンフル、
メントールなどの漢草エキスもハート

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

テキスチャはとろんとした感じで
濃厚な透明のジェルぽい感じです

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

そしてとにかく香りが良いハート
フルーティーフローラルの香りが
夕方までしっかりと髪を包んでくれますラブハート

まるでパッケージのお花が包んでくれてるみたいハート


ヘアパックの方はピンク系のお花のパッケージ

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

テキスチャはカスタードクリームのような色で
とろーんとしたパック

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

髪にすごくなじんでくれて、
洗い流すとちゅるるんとしてくれますハート

ラグジーのスパ効果もすごく気持ちが良いですラブ
濃厚な泡につつまれながら
地肌をほぐしていくと。。
ライトなメンソール感がとても爽快きらきら!!


こんな感じで、ヘッドスパのブラシで
優しくも見込んであげると地肌もすっきりするし
頭皮マッサージにとってもぴったりぐぅ~。

毎日の生活で頭皮にどうしても汚れが溜まるので
こういった週に2度のスペシャル頭皮ケアって
とてもよさそうですよねぐぅ~。きらきら!!

サラサラ髪とすっきり頭皮にしてくれる中でも
スモーキーカット機能がついてるのが
とてもうれしい桜咲く

一日さらっとした髪が揺れると
いい香りに包まれて幸せな気分ラブハート

【ラグジー】シャンプー&ヘアパック

コスパもとてもよいので、手元の普段使いの
シャンプーに合わせて、地肌用シャンプーも
使ってみたい時にいつでも試せますよねハート
リピもしやすい価格設定も魅力ですぐぅ~。


ブロネット様はブログをお持ちの方なら、
誰でも参加できる参加型サービスきらきら!!
話題の新商品コスメなどいろいろと募集があるので
ブログモニターを始める方には是非オススメです心