レポ♪【ラグジー】 スムースリペアミスト | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

 毎日のヘアドライヤーやコテとかをしていると
ヘアケアを頑張っていても、どうしても
毛先がひどい事になって修復が苦しい・・涙
なんて朝はよく遭遇しますよね。。354354

痛みが酷い時はインバストリートメントや
アウトバストリートメントをしますが
アウトバストリートメントも悩みどころ・・

・ヘアクリーム
・ヘアミスト
・ヘアオイル

などなど沢山のヘアケアアイテムがありますが。。
特に私的に使い方に戸惑うのが『ヘアオイル

髪量に合わない量を付け過ぎてべたついたり
少なすぎて逆にごわごわっとしてしまったり。。。

今日はそんなヘアオイルの使いづらさを一掃してしまうような
サラツヤ髪にしてくれるヘアオイルミストをレポえんぴつ

【ラグジー】
きらきら!!スムースリペアミストきらきら!!


このスムースリペアミストは
厳選した5種類の天然オイルで出来ています電球

アルガン・マカデミアナッツ・アマニ・アボカドなど
美容コスメにもよくつかわれているオイルを
ふんだんに使っているんですねハート

そしてオイル補修だけではなく
毛髪補修成分が傷んだ髪に不足しがちな
たんぱく質の補給と補修をしてくれるので
ヘアケアもしっかりしてくれるんです

では早速のレポ

【ラグジー】
きらきら!!スムースリペアミストきらきら!!



内容量:100ml
価格:1,575円

まずボトルデザインがとてもかわいいラブハート
サイトもすごくかわいいので
閲覧してるだけでとっても楽しいですよ電球

スムースリペアミストのすごいなと思うのは
ミストタイプになっているところ

ノズルを髪から10センチほど離して
スプレーをするだけきらきら!!

ヘアオイルってボトルタイプだとすごく使いづらいと
思った事ありませんか?

スプレーで細かい霧が髪を包んでくれるので
付け過ぎる事がないのがうれしいです電球


そして香りがとても良いです
フルーティーフローラルの甘い香りが
一日中残ってくれるんですハート

スモークバリア機能もついてますし
UVカットヒートプロテクト機能もあるので
タオルドライ後の髪にシュシュッとミストするだけで
毛先の補修が出来ちゃいますぐぅ~。


見た目は本当にオイル感たっぷりなんですが
不思議な事に髪になじませて乾かすと
手もべとつかないんです音符

仕上がりの方ですが
エンジェルリング全開です(笑)

ヘアオイルって毛先をしっとりさせてくれるだけのものが多いですが
スムースリペアミストはしっとりさせるというより
サラサラにしてくれて髪にハリが出る感じハート

ヘアオイルの概念がすごく変わるぐらい
久々の大ヒットヘアオイルミスト
これはリピしたいラブ音符

ヘアミルクやクリームだとパサツキがあまり良くならないとか
しっとりというより艶も欲しい!サラサラ感も欲しい!
そんな願いをかなえてくれる優秀ヘアコスメだと思います心

【ラグジー】
きらきら!!スムースリペアミストきらきら!!



@コスメさんの口コミはこちら

ブロネット様はブログをお持ちの方なら、
誰でも参加できる参加型サービスきらきら!!
話題の新商品コスメなどいろいろと募集があるので
ブログモニターを始める方には是非オススメです心