レポ♪【エルエー・ダイヤモンド 】ヌーディミネラルパウダー | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

ほぼ毎日の日課の一部として
お付き合いしているメイク


メイクって成分によっては
お肌に負担がかかってしまってしまったり
ハードな一日の終わりには
ついついメイクを落とさず寝てしまうと言う
最悪な事態になることがありますよね。。汗


でも毎日するメイクだからこそ
そんな心配をしないで優しいお付き合いがしたいですちゅハート


今日はそんなお肌に負担をかけない
ミネラル100%のパウダーをレポえんぴつ


きらきら!!【エルエー・ダイヤモンド 】ヌーディミネラルパウダーきらきら!!

ヌーディミネラルパウダー

http://www.ladiamond.jp/MineralMakeup.html


こちらのメイクアイテムは天然由来のミネラルが100%ビックリマーク2
ミネラルのベースメイクは初めて使うのでとても楽しみですハート


それでは早速のレポえんぴつ




きらきら!!【エルエー・ダイヤモンド 】ヌーディミネラルパウダーきらきら!!

ヌーディミネラルパウダー

http://www.ladiamond.jp/MineralMakeup.html
内容量:12g
価格¥2,100円(税込)


ヌーディミネラルパウダー

シルバーのキャップのジャーが
とてもシャープな洗練された感じで素敵ですよねラブ

こちらのブランドはLA生まれだそうです

ヌーディミネラルパウダー

ジャーを開けるとふかふかのミニパフがついてます

ヌーディミネラルパウダー

小さすぎず大きすぎずなので
外出先でも使えそうな感じぐぅ~。

ヌーディミネラルパウダー

ヌーディミネラルパウダー

シールラベルもしっかりついてます

ヌーディミネラルパウダー

ヌーディミネラルパウダー

パウダーはとっても細かな微粒子
今回はNMP02のお色なのですが

ヌーディミネラルパウダー

こちらのパウダーは3色展開なので
自分のお肌の色に合わせて選べますラブハート

ヌーディミネラルパウダー

パウダーでポンポンとお肌になじませると
すごく肌なじみがよいです

ヌーディミネラルパウダー


こういう粒子状のパウダーって
未だにうまく扱えないことがあるんですが
すごく自然な感じで粉うきが気にならないハート

ヌーディミネラルパウダー

この秘密はミネラル成分がお肌を
しっとりとさせてくれるからなんだそうです電球

ヌーディミネラルパウダー

白浮きもなくてとてもナチュラルハート



24時間メイクをしててもOKだそうで
これは長い時間ハードな日には
心強いメイクアイテムですねぐぅ~。ハート

それに油分が一切入ってないので
ニキビが気になる方も使えますし
念入りなクレンジングは不要で
洗顔でいけちゃうのですぐぅ~。

ヌーディミネラルパウダー

やっぱり毎日メイクするので
こういった天然成分で出来たアイテムは
うれしいですよねラブハート


お肌に負担をかけずにメイクと
お付き合いができるそんなアイテムでした心

【エルエー・ダイヤモンド 】ヌーディミネラルパウダー

ヌーディミネラルパウダー

http://www.ladiamond.jp/MineralMakeup.html

きらきら!!@コスメさんの口コミはこちらきらきら!!
http://www.cosme.net/product/product_id/10056356/top

ブロネット様はブログをお持ちの方なら、
誰でも参加できる参加型サービスきらきら!!
話題の新商品コスメなどいろいろと募集があるので
ブログモニターを始める方には是非オススメです心