レポ♪【Nursery[ナーセリー]】 モーニングウォッシュジェル | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

朝の洗顔ってどんな洗顔をされてますか?
朝洗顔はなるべく前日にしっかりとスキンケアした
油分や保湿を取らないように洗顔するのがベストだそうです電球

でも、実際お水だけで洗うのも
すっきりしないですし、、、汗
泡でたっぷり洗ってしまっては
前日のスキンケアで補給したものが
流れて行ってしまいそうな気がしたり。。

今日はそんな朝洗顔にピッタリな
新感覚の洗顔アイテムをレポえんぴつ

Nursery[ナーセリー]
きらきら!!モーニングウォッシュジェルきらきら!!


美容液成分がたっぷりのジェルだから
潤いをチャージしながら朝の潤い洗顔ができてしまいますぐぅ~。

これならきっと朝の洗顔でも
余分な油分を落とさずさっぱりと洗顔できそうですねきらきら!!

では早速のレポえんぴつ

Nursery[ナーセリー]
きらきら!!モーニングウォッシュジェルきらきら!!



@コスメ

内容量:90ml
価格:1,260円(税込)
フレーバー:ピンクグレープフルーツ、モヒート(ライム&ミント)

今回はピンクグレープフルーツのレポ

フレーバーの通りフレッシュなみずみずしい
ピンクグレープフルーツがモチーフとなった
ボトルがとてもかわいらしいですね!


手もボトルも汚れづらいプッシュ式のボトル

テキスチャはみずみずしいジェル

プルプルとして美味しそうなぐらいな
ジェリーテキスチャですよねハート

それに香りがとってもフルーティーなんですラブハート

香りにも秘密があって
人工香料・人工着色料不使用なので
とても自然なグレープフルーツの香り

爽やかな朝の気分をさらに躍らせてくれるような
ジューシーな香りなんですぐぅ~。

使い方は1プッシュをお顔全体にのせて
洗顔をします

その時のポイントとしては
ぬるま湯かお水で洗顔をすること

熱いお湯は乾燥やシワの原因になりやすいので
やさしい温度で洗ってあげるといいですねぐぅ~。

お顔にのせるとジェルがするすると伸びてくれます
ちょうどオールインワンゲルを乗せてるぐらいの感触

美容成分もたっぷりなので、優しい使い心地ハート

洗い流す時もジェルタイプなので
ヌメリも少なく、手間をかけることなく洗い流せます電球

洗い上がりは、スキンケアをした時みたいに
うるるんとしっとりとした手触りハート

朝からこんな仕上がりに洗顔出来るなんて
すごくうれしいですよねハート

化粧水の浸透も良い感じなので
朝からしっかりスキンケア出来てしまいますぐぅ~。



手軽さはもちろん、美容成分がしっとりさせてくれて
まさしく朝専用に作られた洗顔ジェルハート

朝の洗顔にも潤いが欲しいビックリマーク2
お悩みの方にも絶対お気に入りになると思いますぐぅ~。

ヒューマンリソースコミュニケーションズさんの
アイテムは女子の願いをしっかりとかなえてくれる
そんなアイテムがいっぱいなので
今回も感動してしまいましたハート


■以前のレポはこちら
【HRC】Lovisia<ラヴィジア>グロッシーオイル

【EstheDew】エステデュウ-ホワイトアップローション


トゥトゥプーリップジェリー for night


Nursery[ナーセリー]
きらきら!!モーニングウォッシュジェルきらきら!!

きらきら!!ヒューマンリソースコミュニケーションズ公式サイトきらきら!!