レポ♪【有限会社ヒューマンリソースコミュニケーシ】トゥトゥプーリップジェリー for night | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

こんばんわ心
今日は冬の乾燥に思いっきり負けた唇も
即効性たっぷりにとぅるとぅるリップにしてくれる
リップ美容液のレポですラブ音符

有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズさんの

夜用リップケア♪
トゥトゥプーリップジェリー for night

リップケア専用の美容液として
エステティシャンが開発したこのリップ専用美容液は
濃密なジェリータイプのリップ専用美容液なんです心

お休み前にたっぷり塗って上げることで
新成分のモイスチャーキューブという
水分と保湿をサンドイッチしてくれる機能が
しっかりと唇を潤わせてくれるんですラブハート

そして100%オーガニックオイル
ノンシリコンなのですおんぷ

潤いを長持ちさせるためにはシリコンが入っている
リップも多いのですが、完全オーガニック
内側からうるうるとさせてくれる上に安全なんですおんぷ

では早速のレポ
トゥトゥプーリップジェリー for night


内容量:10g
価格:1,890円(税込)

イエローの甘いモチーフで
パッケージからすでに女子力が高くて
テンションが上がりますちゅハート②

リップジェリー本体は
かわいらしいデザインのチューブタイプ

先端がとてもスリムなので
出しすぎちゃった事件が起きないのが◎ですねきらきら!!

テキスチャですが
甘酸っぱくておいしそうなレモンイエローなんですしゃきーんハート②

人工着色は一切なしおんぷ
マリーゴールドのエキスから出来た
天然のイエロー上げ上げ上げ上げ

マリーゴールドに含まれる
ルテイン」という成分が
紫外線から受けたダメージを修復する手助けを
してくれるんですハート②

そしてジェリーというだけあって
かなり濃密なとろとろとした質感ですハート②


ぽってりとした塗り心地に
翌日がたのしみになりそうな気分ですラブハート

こってりとした質感のジェリーですが
唇の温度でしっかりとなじんでくれるので
ちゅるちゅると伸ばしてケア出来ますおんぷ

こちらが塗った感じですが

もう。。名前の通りとゅるとゅるリップ
うっとりしちゃいます音符

しっかりと乾燥から守ってくれるので
お休みの間に潤ってくれて
翌朝のリップはぷるるんですよー音符

少量でもしっかり伸びるので、
お昼のオフィスなど乾燥が激しいところでも
リップが気になったら潤いチャージできますねおんぷ

贅沢に集中リップケアがしたい方には
トゥトゥプーリップジェリー for night