レポ♪【EstheDew】エステデュウ-ホワイトアップローション | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

スキンケアをするときには
化粧水でパッティングするときに
バシャバシャとたっぷり使いたいですよね電球

そんな時に必ず手元に1本置いておきたいのが
たっぷり使える化粧水きらきら!!

コスパはもちろん機能も素敵だと
言う事ないぐらい魅力的ですよねしゃきーんきらきら!!

今日はそんな魅力的な化粧水をレポしたいと思います音符

【ヒューマンリソースコミュニケーションズ】
きらきら!!EstheDew-エステデュウ-ホワイトアップローションきらきら!!

エステデュウ-ホワイトアップローション

この化粧水のボリュームがとにかく凄いんです
なんと500ml!!

身近なアイテムで言うと、ペットボトルと同じですよねクレンジング
しかも容量もびっくりですが
しっかりと美白成分やプラセンタが配合されている
エステ仕様なのも魅力の一つきらきら!!

エステデュウ-ホワイトアップローション

医薬部外品の美白ローションなのに
コスパもびっくりする価格なんですえ゛!きらきら!!

500mlで¥980(税込)ハート

ユーザーが待ち望んでいる一本ですよね音符

では早速のレポ心
【ヒューマンリソースコミュニケーションズ】
きらきら!!EstheDew-エステデュウ-ホワイトアップローションきらきら!!

エステデュウ-ホワイトアップローション

エステデュウ-ホワイトアップローション

ブルーのパッケージはプラスチックで
作りもしっかりしてます

500mlの迫力が伝わってきますね!!
これだけの大容量は本当にありがたいですラブ音符

エステデュウ-ホワイトアップローション
右が200mlなので
かなりの大きさなのがわかりますねぐぅ~。

ボディにだって使えてしまいますし
たっぷりローションパックも楽しめますハート

エステデュウ-ホワイトアップローション

エステデュウ-ホワイトアップローション
キャップは片手で開けれるタイプなので
とっても使いやすくて便利ハート

注ぎ口が大きく見えますが
実際はジャバっと出る事もなく適量出てきます電球

エステデュウ-ホワイトアップローション

テキスチャはサラッとしたみずみずしいテキスチャ

これからの季節はさっぱりと使いたいので
冷蔵庫などでひんやりとした使い心地も楽しめそうぐぅ~。

香りもほんのりと爽やかな香りきらきら!!

エステデュウ-ホワイトアップローション

エステデュウ-ホワイトアップローション

しっかりとお肌にしみこんでいきます
それこそ何度でもバシャバシャと角質に入れたくなる感じですね音符

エステデュウ-ホワイトアップローション

お肌がゴクゴク言ってる感じですきらきら!!

たっぷりしみこませてもべたつき感は0
しっかりと潤わせてくれますしゃきーんきらきら!!



1本手元にあるとかなり重宝する
オールマイティーなローションだと思います心

日焼けした夏お天気サンサンなどの