レポ♪ カバーマーク ミネラルウォッシュ | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

ミネラルウォッシュ
ミネラルウォッシュ公式ページ
ミネラルウォッシュ イベントレポートページ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
日々洗顔泡につつまれる時間が一番幸せなあらふぉーですおんぷ


いつもは洗顔石鹸の固形タイプが多いのですが
ファンデーションやスキンケアでとても高クチコミ
カバーマークさんからの洗顔フォームをレポしたいと思いますきゃーハート②

今回はアメモニさんのモニターでいただきましたにこ上げ上げ上げ上げ
ありがとうございますハート②

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  



きらきら!!濃密な泡でクオリティの高い肌へ導く

きらきら!!「クレイ効果」で肌の負担なく汚れをすっきり

きらきら!!「バリア効果」で潤いをキープ

きらきら!!「スキンケア効果」で潤い保持力をサポート


今までは洗顔石けんの魅力を保湿を重点的に見ていたのですが
ミネラルがたっぷりのクレイが
不要な角質や汚れを吸着するそうですきらきら!!きらきら!!


不要な角質をきれいにしてくれるから
バリア効果やスキンケア効果が一層高まりそうですよねきゃーハート②

では早速レポートをハート②

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ   

パッケージのベージュが大人女子の気品があふれていて
素敵ですねハート②


写真だとわかりづらいですが
ほんのりとしたツブツブとクレイを思わせる
淡いグレーの色のあるフォームでしたハート②


では。。。至福の時「わしゃわしゃタイム」ですきゃー上げ上げ上げ上げ




わしゃわしゃーハート②ハート②



もこもこっとみるみる内に泡が生まれてきますキャハハ!!


洗顔フォームってあんまり濃密な泡が出来づらいと
思っていたので最初に謝ります。。354354心

こんな濃密な泡で生まれてきてくれてありがとうございますハート②ハート②


かなり、濃密なので、指でつまむと
生クリームの様なツノがしっかりと立つぐらいの

濃密泡なんです泣ハート②ハート②

今回の泡写真はツノ仕様にしてみました(`・ω・´)おんぷ
これも濃密泡だからなせる形状ですね!!


洗い心地も、濃密泡のクッションが肌をしっかりとキャッチして

ファンデーション毛穴の汚れもしっかりと流してくれました心


洗顔後もクレイって、あらふぉー世代の肌だと
余計な油分もなくなっちゃうのでは?汗汗
あまり使ったことがなかったのですが。。


つるつるのままにしっとりとつっぱりませんでしたキャハハハート②

角質のケアもできるので
きっとお肌のトーンアップにも期待が出来そうなアイテムでしたおんぷ