応募♪イン・スー【最高峰肌別エイジングケア美容液】シミ・シワ・タルミ/モニター募集♪ | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  
イン・スー【最高峰肌別エイジングケア美容液】シミ・シワ・タルミ/モニター募集♪



株式会社プラネット



株式会社プラネット/イン・スー







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ   

笑い皺と法令線と毎日戦っているあらふぉーです
ガクリ汗

昔は思いっきり笑うのなんて怖くなかったんですが。。

今はファンデーションのシワへの侵入痕がめっちゃ残るぐらいの
シワシワなお肌です汗2

女子友達と一緒にご飯食べたりする時は
まだ気にならないですが。。

クライアントさんの前や気になる人の前だと

もうね。。笑顔を作るのが怖いんですよーーーー泣汗2汗2

だって、本当にファンデの1本ラインとか凄いんです。。汗汗

今わたし、36歳でもう少しで37歳になるんですが
みんなこれくらいの年だと、気になるものですか??

今も美容液とかアイクリームを使ってケアしてますが
なかなか。。皺って消えないですよね。。

ほんとボトックスとかリフトアップしたいぐらいですガクリ


で、そんなボトックスのような効果があるかも!!という
気になる美容液見つけましたラブ心

株式会社プラネット さんのイン・スー スキンケア美容液 心

クチコミもすごく評判いいですキャッ☆Wハート

成分もすごく素晴らしいですねー心

薔薇ナノ成分『アルジレリン』濃縮配合
塗ったときのハリ感が実感出来るようです心


まさしく塗るボトックスですねラブ心



株式会社プラネット さんの イン・スー スキンケア美容液 心 
かなり気になる美容液です心