レポ♪ ナノーチェBB美肌ミニセット | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

nanoce BBクリームはこちら
nanoce BBブランドサイトはこちら



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近パウダーファンデーションからBBクリームとか
リキッドファンデーションに乗り換え中のあらふぉーですきゃーハート②

特に今気になる言葉が「ミネラルハート②


ミネラルファンデーションって最近はたくさんの製品がでてますよねーキャハハハート②

で、ほんわりとお肌に良さそうなミネラルBBとパウダーのセットにこおんぷ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

ナノーチェBBクリーム&BBミネラルパウダーSET

このアイテムの特長は・・

きらきら!!毛穴を消して自然な仕上がり
きらきら!!日本女性にぴったりの肌色
きらきら!!テカらない、ベタつかない

さらには、乾燥肌にうれしい美容液タイプ
お肌はさらさらだけどうるるんになれるようです心

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  

ナノーチェBB美肌ミニセット

こちらがアイテムのお写真です心

お肌のナチュラルさとミネラルを思い浮かべる
ベージュとブラウンのパッケージが大人女子っ感じで素敵ですしゃきーんおんぷ




で、こちらがパウダーとBBクリームの中身ですしゃきーんおんぷ

写真だとクリームがとても濃いのですが
本当はもっと、薄い肌色で肌なじみの良さそうな感じですよー上げ上げ上げ上げ

ナノーチェBB美肌ミニセット

こちらが、パウダーのパフですラブ心

パフのもち手もベージュとゴールドのロゴで
かわいいですねキャハハ上げ上げ上げ上げ

パフもふかふかでパタパタ感が気持ちよいですにこおんぷ


ナノーチェBB美肌ミニセット

実際のお肌に塗った画像がこちら!

てか、めっちゃ肌になじんでますよねにこ!!

手の角質まですーーーっとしみこむぐらいの
なじみやすさです!!!!

なのに、つけ心地はさっぱりと軽く
まだまだ暑い夏の季節にはぴったりの塗り心地心


パウダーの方もとっても微粒子が細かくて
だまにならずにパフパフしやすいですしゃきーんハート②

うるるんしながら、さらっとしている


ナノーチェBBクリーム&BBミネラルパウダーSET キラキラ

セットなのではじめてのBBクリーム&BBミネラルパウダーの方も
お勧めだと思いますラブハート②