2016年ベストコスメを振り返る③ | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!


こんにちは➰☀
Yukaです。

最近は年末にむけてどんどん忙しくなってるから友人たちと会う機会が減ってるけど、、、

今日はみんなで朝御飯を食べに( ´∀` )

時間を作ろうと思えば昼間だけじゃないもんね!!

朝から贅沢な時間を過ごしました✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


クッションファンデ

の紹介になりまーす!!!


本当に今年流行りましたね➰!

いろんなメーカーがクッションファンデーションをだしていたとおもいます。


なかにはクッションタイプのコントロールカラー、チークもでちゃうくらい⭐


私は2つ使ったことがあるので

その二つを紹介させて頂きます


まずは


MISSHA






こちらはオールインワンが売りで忙しい朝もこれだけですんじゃう代物です\(^-^)/

私は新大久保で購入したMISSHAのベースも使っていたんですがたぶん中身は同じですね。
ベースにしてはカバー力がありプラス 粉とコンシーラーですみますが、

ファンでとしてつかうにはカバー力はあまりないようなきがします。





つづいて


イヴ・サンローラン







これは私の中でもヒットコスメです( ´∀` )b


母がクッションファンデーションがほしいといい他の商品と比べまくりました。


したところカバー力もあり
イヴ・サンローランを購入することにしました✨

通常イヴ・サンローランのコスメはフランス産ですが、

こちらは韓国産( ´_ゝ`)




なんでたろう。。。


購入する際はご注意を!!!



今日はこれくらいで。

Twitter Yuka7official
Instagram:yuka0207watanabe