毛穴ケアで美肌になる!! | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!

 

 

こんにちは!!Yukaです^^

 

今日はベストコスメお休みにして。。。

 

昨日買った毛穴ケアについて書こうと思います(*´ω`*)

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

アクアピーリング プロ

 

 

 

 

 

 

昨日こちらを購入してきました〜

 

 

私はニキビができやすく自分でも毛穴が詰まりやすいと

 

わかってはいたけどどうすればいいのかわからず・・・

 

 

よく夜中通販でやっているのを見てほんとかなーと疑いつつも

 

家電やさんで実際手に取ってみたら

 

 

 

「意外といけるかも??」

 

と思い試してみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

良い。

 

 

 

 

テレビでもやっている通り水で顔を濡らしその上を滑らすようにします。

 

 

本当にそれだけだから信じがたいけど取れます!!笑

 

 

お風呂の中で使えるのも良いね〜

 

ただなんか【じりじりじり】と鉄の嫌な音がするから

 

黒板の擦れる音とか本当に無理!!!っていう人は

 

 

苦手な音かも。

 

 

 

効果はとにかくあるのでオススメです。

 

 

プラス化粧水を肌に浸透させるモードもあるから

 

きれいにピーリングした後は奥まで化粧水を浸透させられるのが

 

すごくいいいヽ(*'0'*)ツ

 

 

肌荒れの改善は効果が出たらまたこちらで報告しますね〜♡

 

ちなみにお値段は1万円ちょっと。

 

買う価値はありますよ!!

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

明日からまたベストコスメに戻りますねキラキラ 

 

なんか調べてたら自分が欲しくなっちゃうーーーー

 

 

 

 

Yukaのコスメダイアリー

 

Twitter: Yuka7official

 

Instagram: yuka0207watanabe

 

こちらもお願いしますショボーン