2016年ヒットコスメを振り返る② | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!

 

こんにちはYukaですキラキラ 

 

つ・い・に

 

クリスマスですねクリスマスツリー

 

日曜ということもあり皆さんお出かけするんですかね??

 

それでは2016年ヒットコスメを振り返っていきましょーー。

 

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

今回紹介するのはRMKのグロスです!

 

 

 

 

今年はRMKに関わらず水色グロスや黒グロス黄色グロスと

 

いろんなカラーのグロスが流行りましたよねふんわり風船ハート

 

それではそれぞれの役割についても詳しく書いていこうと思います。

 

 

 

 

  ↓       ↓       ↓

 

 

 

 

まずは

 

 

水色グロス

 

 

ピンク系の口紅に合わせるとラメが光り青み系ピンクになるようです。

 

実際見てみると透明感が増し透き通るような口紅の色を出すことが

 

できるようですねこやしげ

 

なんかおいしそうな色だな〜ソーダの味しそう(笑)

 

 

 

続いては

 

黒グロス

 

 

 

本当に真っ黒!!!!!

 

イカスミ?!?!?!

 

この色は赤などの濃い色をより引き立てるそうです。

 

にしても勇気いるな・・・・・(笑)

 

 

実際使ってみれば結構いいんだろうけどピンクとかベージュぽい

自然な色ばかり使っている私からするとあまり

リップの色はひきたてなくてもいいのかな?と・・・。

 

 

 

最後は

黄色グロス

 

 

 

 

こちらはとてもジューシーな柑橘系果実のような唇へと

 

変わるようですハート

 

こちらもパイナップルの味とかしそう(笑)

 

 

そんなことしか考えてないね!

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

どうでしたか?

手持ちのリップ+カラーグロスでまた違った

気分を味わえるなんてお得ですね〜〜

 

私は一つも持っていなかったのでどれかチャレンジしてみようかな(´∀`)

 

 

 

ではまた!!!

 

 

ハートYukaのコスメダイアリーハート

 

Twitter: Yuka7official

Instagram:yuka0207watanabe

 

 

こちらも是非〜〜