2016年ヒットコスメを振り返る① | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!

 

こんにちは〜〜〜!

メリークリスマス(イブ)カナヘイ花

昨日は家族と早朝にコストコへ行きチキンを買いに行きました〜

 

やぁ激混みだったよ・・・さすがに。

でも美味しかったな(*´ω`*)

 

というわけで・・・・

 

今年も残すとこ一週間!!

 

今年のヒットコスメを振り返ります。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

今日ご紹介するのはTHREE のアイシャドウグロスショボーン

 

発売前に雑誌で見かけ発売時刻とともに購入した品です!

 

 

 

 

 

これを見た時衝撃でしたね〜!!!

まず目を引いたのがこのフォルム^^

 

まるでリップグロスのような形でポーチにとても収納しやすいです。

 

そして伸びがよく濃さの調整ができるのもおすすめでした。

 

ほんわりとシャドウをのせたい時は少量を伸ばして。

 

くっきり濡れアイにしたい時は重ねてのせるだけ。

 

いろんなシチュエーションに対応ができてよかったです。

 

まぶたの上だけではなく眉の下に少量のせると彫りの深い目元に

なりますよ口笛

 

 

 

塗り方はそれぞれですが私はシリコンチップが一番使いやすかったかな〜

 

手にもつかないしね!!!

 

 

 

 

IMG_20161219_175801905.jpg

 

 

 

 

私はスタンダードな五番を購入しましたよー(°∀°)b

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

本日はこんな感じで。

 

よければ皆さんの個人的ベストコスメを教えてください〜〜乙女のトキメキ

 

 

 

ハートYukaのコスメダイアリーハート

 

Twitter: Yuka7official

 

Instagram: yuka0207watanabe

 

こちらもお願いしまっす=