イヴサンローラン コスメ 第三弾!! | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!

 
こんにちは〜〜!Yukaですシュガーバイン
 
いよいよクリスマス、お正月と近づいてきましたね^^
 
クリスマスコフレはやっぱり特別なものなので買う人
多かったんじゃないですか?
ちなみに私の周りはjillstuartのコフレを買ってましたね〜
 
 
私は今回は買わなかったですアセアセ
 
 
では、イヴサンローラン企画第三弾!!
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
本日はファンデーションです。
 
IMG_20161219_175803713.jpg
 
 
タン ラディアント タッチ エクラ
 
こちらは保湿成分配合しているようです!
ワンプッシュだと多いので半プッシュくらいかな〜
 
なので余裕で一年は持つかと。。。?
 
色は二番目に明るい色をチョイスしました♡
 
 
 
塗ってすぐは浮いてしまいますがしばらく経つと自分の肌の色に馴染んでいて
とても不思議な感じでしたヽ(*'0'*)ツ
 
でもこれを塗ると皮が剥ける時があるので肌に合ってるのかは・・・?
 
 
ここでイヴサンローランのお店の方に教えていただいたファンデーションの選び方を
紹介します!
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
まず私は元の肌の色が白いんです。
そこで白い肌に白いファンデーションを塗ると写真を
撮った時に写りが悪くなるみたいです。
 
なので少し濃いなと思っても自分より一つ濃い色を
選ぶのがお勧めみたいですよ(´∀`)
 
意外とファンデーションの選び方って難しいですよね・・・。
 
特に薬局や量販店で買おうとするとアドバイザーの方も
いなくて相談できなかったりあんぐりうさぎ
 
参考になれば嬉しいです!!
 
 
ハートYukaのコスメダイアリーハート
Twitter: Yuka7official
Instagram:yuka0207watanabe
 
こちらもお願いいたしますあしあと