イヴサンローラン コスメ 第二弾!! | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!

 

こんにちはv(。・ω・。)

Yukaです。

 

実は最近マウスピースを作りまして。。。

顔の歪みも目立たなくなるらしいんだけどどうなんだろう??

 

これから結果が楽しみー♡

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

では大変お待たせいたしました!!

 

 

 

イヴサンローラン企画第二弾!!

 

今はかなりお勧めのコスメですよ!

 

 

というのも・・・。

 

 

私が何ねんも前から目をつけていた品だから(^ε^)♪

 

 

そもそもこのコスメを知ったのはあるモデルさんのインスタでした。

 

そのモデルさんはメイクさんに教えてもらったみたいなんですが。

 

 

それが、

 

  こちら

 

IMG_20161219_175804559.jpg

IMG_20161219_175804559.jpg

 

ラディアントタッチ ブラプライマー

 

 

 

何店舗か周ったんですけど完売のお店が多く大泣きうさぎ

 

やっと見つけてきました!!

 

これはイヴサンローラン企画第一弾!!の時に載せたBBクリームの後に

つけるメイクアップベースになりますカナヘイ花

 

 

お勧めな点は高保湿というところ。

 

つけた後じんわりあったかくなる感じがします。

 

IMG_20161219_175804187.jpg

 

 

そして気になるのが

テクスチャーんんんんもうっ最高!!!!!!!!!

 

 

超さらっさらです( ´艸`)

 

私はつけた時「エ、ええええええ!!!あれ?  今私つけたよな?え?」

って感じでした。(個人差あり)

 

 

高保湿だからベタベタするものが多い中こんなサラサラでつけ心地が

いいなんて完売するわけだな≧(´▽`)≦

 

 

少しラメも入っていますがそんなに気になる量 大きさではありませんでした。

 

ただ一つ言うなら香りは結構好き嫌い分かれるので一度試した方がいいかと思います。

 

これからの時期かなりお勧めですよ(*゚ー゚)ゞ

 

次回も引き続きイヴサンローラン コスメについて紹介します!

 

 

ハートYukaのコスメダイアリーハート

 

Twitter: Yuka7official

Instagram:yuka0207watanabe

 

お願いいたします〜〜〜あしあと