皆さんのお勧めコスメは何ですか? | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!

 

こんにちは(ノ゚ο゚)ノYukaです。

 

 

暖房にやられていくら化粧水をつけても乾燥する!!(iДi)

 

あるモデルさんが暖房器具はつけないと言ってました。

お肌のために。

見習わないとな!

 

 

そして今日はリボン

 

 

イヴサンローラン企画第二弾!!

 

 

 

 

の前に皆さんとコスメのお話でも(`∀´)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

今新しくアイライナーが欲しいなと思うんですが何かお勧めありますか?(突然)

 

 

今はリキッドタイプの黒のライナーを使っているんだけども

すぐおちる。

 

 

目尻は残るんだよカナヘイびっくり目尻は!!!!!!!!!!!!!!!

 

問題はさ

 

 

 

 

目頭

 

他のメイクをしてる間に気づいたら落ちてるの!

 

おかしくないですか?!

え。私この一瞬のためにアイライン引いたわけじゃないんですけどカナヘイ!?

 

引き方の問題なのかな(涙)

 

まつ毛のキワその上を引いているんだけど。

 

謎だなあああ。

 

 

ペンシルの方がいいの?

 

でも引けないと思うよ?

 

少しお高めでもいいのでいいアイライナーがあれば教えてください(υ´Д`)

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

前回の記事でも触れたんだけど

今コントゥアリングが気になっていてよく見かけるのが

Burberryのペンシルタイプが人気みたいなんだけど

使っている人いませんか??つながるピスケ

 

 

年明けにでもお店に行ってみよー!

そしたらまたブログも更新しますねー!

 

 

ハートYukaのコスメダイアリーハート

Twitter: Yuka7official

Instagram: yuka0207watanabe

 

お願いいたします♡