イヴサンローランコスメ 第一弾!! | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!

 
こんにちは(*´ω`*)
 
昨日のコスメ紹介はどうでしたか?

他の方のメイクブログをみるとすごくコスメ細かくかいてあってまだまだ頑張らないとなーと……。
 
もっと詳しく!!など質問も受け付けていますのでコメントお願いします!


そこでコスメの収納方のお話なんだけど……
 
よくTwitterやインスタでおしゃれできれいなコスメの収納方法を見るけど
ああやってしまえるとテンション上がるよねー!
 
何が一番いいかなー・・・。

 
やっぱり管理も大切にしなきゃね♡
 
さて、では引き続きコスメ紹介をしていきたいと思います。
 
 
 
 
これから数回はイヴサンローラン コスメ縛りで行こうと思います!
 
本日はその第一弾炎
 
 
まずはベースからラブラブ
 
 
YvesSantLaurent FOREVER light creator
 
IMG_20161219_175802828.jpg
 
BBクリームになります!
 
これだけでのカバー力はあまりないけどテクスチャーはよし(・∀・)/
 
無いのとではやっぱり全然違うのだなーと・・・。
 
SPF50っていうのがいいよねーキラキラ 
 
日常生活だとこんなにいらないのかもしれないけどね。
 
冬でも日焼け止めは必須!!
 
 
 
 
 
IMG_20161219_175802325.jpg
 
色はこんな感じ。
ちょうど良い色でした!
 
 
 
 
 
そもそもイヴサンローランのコスメをなぜ買い始めたかというとね・・・。
 
今年の5月くらいに母とメイクイベントに行ったんですよ。
表参道の!
 
そしたら母がはまり!!!
 
そこから親子で集めるようになりましたね〜。
 
プチプラコスメと併用していきたいいいいい。
 
 
他にも気になっているデパコスは幾つかあるんだけど、、、。
 
それはまた今度で(;・`ω・´)
 
ハートYukaのコスメダイアリーハート
Twitter: Yuka7official
Instagram: yuka0207watanabe
 
こちらもおねがいいたしますv(。・ω・。)ィェィ♪