♪数秘deお茶会参加ありがとう(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは数秘&カラー上級トレーナー&TCトレーナーのMEGUMIです


朝から雨が強く降ったり少し小降りになったり1日雨のようです


日曜日の過ごし方~(^-^)


雨の中、朝から数秘でお茶会を萩原ジョイフルさんで行いました~(^-^)

雨の中身ご参加くださりありがとうございました⤴

数秘&カラーは、『占いではありません』
古代叡知の知恵です
カラーとの融合でより分かりやすくお伝えできるコミュニケーションツールです

活用することで、きっとやりたいことの方向性や、いつ始めたらよいか・・などを的確に数字がメッセージとして教えてくれますよ~(^-^)


もっと、豊かに、幸せになっていいよ~と
勇気と行動を与えてくれます

本当に変わりたい~と望むならその辺りも大切なことですね

本日のメンバー↓↓




ヴィジョニングワークシートから『幸福度チャート』使用しました\(^^)/
 

みんなでパチリ👀📷✨

ご縁が繋がったようで嬉しかったです💛❤