♪明日は数秘deお茶会しまーす。 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは(^-^)
数秘&カラー上級トレーナー&TCトレーナーのMEGUMIです


今日辺りからしばらく雨が降るようです
(今のとこら大分は曇ってる)

明日は足元の悪いなかご参加される皆様ありがとうございます💛💛

今回は少人数で日にちを分けながら開催~

お陰さまでワタシの思っていた人数で満席🈵になりました

数秘&カラーを勉強した際に人数が10名を超すお茶会はお話がバラバラ飛んでしまうんです
(数字が楽しいからね🎵あっちこっちいっちゃいます)

それで愛ある数字で❤開催します
コーンな予定です

と、いっても中身は㊙~というか
お楽しみで💛ね~きっとプラスになります