♪明日はワムアムカフェセッション(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは、数秘&カラー上級トレーナー&TCトレーナーのMEGUMIです

大分は今日も雨模様・・しばらく続きそうです

雨も嫌いじゃないです
色んなものが洗われて植物も喜びます

この雨のあとは清々しい爽やかなお天気になりそうですね


明日10月17日(火)は大分市大手町のワムアムカフェさんへお邪魔してますよ

11時半~14時(最終受付)
数秘&カラーセッション
そして、プチ筆跡診断もあります

『数秘と筆跡でなりたい自分へ』
迷っていても何も始まりません
ちょっとした勇気と行動で変われることが沢山(^-^)

美味しいランチと、楽しい♥時間をご一緒しませんか?

お待ちしています😃