♪数秘&カラー☆ベーシック講座開講のお知らせ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは(^-^)
数秘&カラー上級トレーナーのMEGUMIです



九州大分も昨日はお昼ごろから雪が舞って寒くて~(^^;(^^;
今日も寒かったぁ~っていうか風が冷たかったぁ



🔔お知らせ🔔


今年2017年は、1月からおかげさまで数秘&カラーをお勉強したーい!と講座が続いています

「今!この時!!」1に始めたい~♥とのお気持ちをもち、選択して決断して、行動してくれる受講生の皆さまとの出会いに心からありがとう✨

明日は初級編生年月日からのアプローチ
ベーシック講座開講です







blogからお申し込みいただきました
嬉しい~(^-^)出会いになりそうです♥


気づきの種まきを大分の皆さまと共に~


どうぞ宜しくお願いします