♪ビーンズカフェにてランチ&お勉強 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラー上級トレーナーのMEGUMIです



大分のハローワークの裏にあるビーンズカフェさんへランチ&お勉強に行って来ましたよ~

予約してて正解


今年2017年の開運セミナーとして2回開催させていただき、あいにく予定でこれなかった方とお会いできました♥

会うべくして会ったのです

お伝えしたかった(^-^)気になっていた


数秘&カラーのすごさを感じました~

鳥肌もんです


なぜ、ワタシはその方にお会いしたかったのだろうって

なぜ、お伝えしたかったのだろうって


その答えはそのご夫婦の生年月日にありました。



去年から今年にかけてのお二人の数字は9→1へ

9年周期を考えたとき、お伝えするのは「今」だったのです




伝えられて「ホッ」としましたぁ~♥

色んな事を選択していくのはご自身だから



美味しいランチもいただきましたよ~(^-^)



お豆腐でここまで出来るんですね~(^-^)


彼女からアミノ酸たっぷりの「甘酒」までいただいて嬉しい~(^-^)

ありがとうございます


ビーンズカフェさんには、イベントのチラシも置かせていただいています。




来週16日木曜日です


お時間ある方~(^-^)遊びに来てね✌

どうぞ宜しくお願いします