♪新♥イベント縁☆JOYフェスタミニ~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは✨😃❗

数秘&カラー上級トレーナーのMEGUMIです

陽射しが暖かいのかなぁ~と思ったらとんでもない!まだ、まだ寒いですね

デパートのチョコレートコーナーが騒がしいなぁと思ったら、明日は、バレンタイン♥
つい、つられて自分買いって感じです(^-^)v(^-^)v



今週16日木曜日に大分市内都町アリストンホテルのセミナールームにてミニイベント開催します




ミニだけど、出店者さんは凄い⤴⤴ですよ
波動とスキルの高い人ばかり~♥


出店者情報はフェイスブックイベントページをご覧下さい(^-^)v

土日は、お休みじゃなくて中々イベントにお立ち寄りできない方、ランチがてらお立ち寄りお待ちしていますね


縁☆JOYのイベントの和やかさ♥、心地よさ♥ほっこりゆったりと~

日頃の疲れを癒しにお越しくださいね