♪エッセンシャルオイルの力(^-^)v | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は☆

数秘&カラートレーナーのMEGUMIです


エッセンシャルオイルの説明会を豊後大野市緒方町でしましたよ~




ワタシと同じ年~生まれ月も同じで意気投合(^-^)v

嬉しくなりますよね
無いようである体の不具合(笑)

まさに未病よね

エッセンシャルオイルの力と植物性ミネラル~

ワタシも不思議なくらい体調⤴⤴


ランチは体に良いベジタリアンで

緒方町のベジカフェにて~(^-^)





真ん中は里芋のトロミのクリームシチューでした

他にもおでん、カボスのホットティーなど珈琲もありました。

ブロッコリーの新しい食べ方発見(^-^)v

3時間くらい居ました(^^;(^^;


話がつきないんだもん\(^^)/

リンパの資格を取ってガンバローと
新たなオリジナリティをアロマでしていかれる方も~☺

リンパマッサージ多いね


よい出会いをいただけて感謝です

ありがとうございました

次回は3月、「女性のお体お悩み相談室」

お気軽にご参加おまちしています~(^-^)




自然は素敵♥