♪縁★JOYフェスタ♥ミニ~(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今日は

数秘&カラー上級トレーナーのMEGUMIです

今年はこんなことも始めます。
その①です(笑)次もあるのよウインク


いつもホルトホールにて、3ヶ月に一度くらいの割合で開催させていただいています


第一回目は、2月16日木曜日です
アリストンホテル~⤴

♥縁☆ジョイフェスタミニ♥

縁☆JOYフェスタを小さくして、土日に来れないか方に是非足を運んで欲しいなぁという思いと

ワタシの回りにはスキルの高いメンバーが沢山います

もっと、もっと活躍の場を増やして
ご縁を繋いでいって欲しい・・・そんな気持ちで毎月第三木曜日にアリストンホテルなでしこルームをお借りして開催します



始めながら、形を変更していきたいと思います

トライ&エラーにいつもの縁☆JOYメンバーが賛同してくれました




縁☆JOYミニ版是非遊びにくださいね

出店者の方とお会いしてお話しするだけでも心和みますよ~

新しい形を求めて~今年は「1」




フェイスブックイベントページに出店メンバーのご挨拶があります
ご覧くださいませ~ニコニコ