♪お知らせ諸々 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は☆
数秘&カラー上級トレーナーのMEGUMIです

今月も沢山の楽しい予定がギュッウインクと詰まっています

チェックしてくださいね~⤴

7日、数秘&カラー中級コースになりますアドバンス講座開講いたします(満席です
ありがとうございます)

(お名前からのアプローチです)
ベーシック講座で生年月日、イヤーナンバー、ピナクルと読みといてきました

今回は、お名前を数字のメッセージにして
もっと深く、自分自身を知ることになります

(みんなウズウズしてることでしょう。
まもなく証されます)\(^^)/

MEGUMI宅では対応出来ず(笑)
アリストンホテルのセミナールームにておこないます

詳細は、受講生にお送りしています
ご確認下さい




今週末は、スーパーイベントに出店しますよ~(^-^)
大分市牧一丁目のさらだぼうる~楽さんです。
遊びに来てね


16日木曜日は縁★JOYフェスタミニイベント開催します(^-^)v
これもアリストンホテルさんにて開催しますよ~♥





どうなることやら・・

ワタシ、完璧を求めていません

そんなに頑張りません(笑)

同じ方向性をもつ方とでしたらきっと楽しめる~
そんな感じです

まずは、いつものお仲間と楽しむ~♥

主催しながら、施術受けさせてもらったり
おしゃべりしたり、はたまたランチしたり~

かなり自由(^-^)v

そんなイベントです、ワタシたちに会いに来てくださーい

きっと、ポジディブで素敵な出会いになることでしょう