♪花美フェス終了ご報告(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは、数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです


昨日開催された花美フェス無事に終わりました❤


お越し下さったお客様お忙しい中本当にありがとうございました。

つくづく人との関わりの大切さ感じました

出店者の皆さまと沢山繋がりがいただけて感謝ですぅ(^-^)








以前から気にってた方とフェスでお会いできてビックリ(@_@)
素敵な方と名刺交換も爆笑


セッションさせていただいた方からもっとふかーく観てほしいとご連絡までおねがい

主催の夏美さんお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました



☆☆最近はFacebookの方に記事が載っています🍀そちらもご覧ください~Facebookは、プログの右端にあります。ポチッ!として見てね☆☆