♪花美フェス出店のお知らせ~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


ご縁をいただき今週16日土曜日開催のイベント「花美フェス」出店いたします。




☆「数秘&カラー」で新たな気づきをあなたへ☆

お一人お一人が永遠に持ち続ける生年月日からのメッセージをお伝えします。

知っているようで知らない自分自身のこと、これからの方向性
綺麗なカードで癒されてくださいね。

変われるチャンスは皆さま平等にお持ちですよ。
気付くか?気付かないか?

習慣を変えられるか?変えられないか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

♪生年月日からのメッセージ・・・・・ 10分1000円
♪生年月日+今年の流れ・・・・・・・・   2000円
♪今の悩みは??プチカラーセラピー・・・  2000円
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

皆さま、是非おこしくださいね。

おまちしています。

数秘&カラー プレゼンター トレーナーMEGUMI