♪決めるのはいつもあなた | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです


お天気がはっきりせず、蒸し暑さだけ感じるこの頃
体調大丈夫ですか?

5年前に比べるとワタシ、元気です
嘘、みたいに(笑)

なぜでしょうね⁉


毎日楽しいから、新しい発見、出会いがあって楽しくないわけがない


今朝もテンション上がるメッセージを一昨日お会いしたいづみ先生から

それも理保子先生❤とのツーショットを

理保子先生❤はワタシが尊敬する数秘&カラーの創始者
鶴岡色彩研究所の代表です



不思議なご縁なんだなぁ!とつくづく感じてます

お二人とも綺麗で、優しくて、賢くて

憧れです♥


このタイミングを選んだのはワタシです

この出会いを引き寄せてくれたIさんには感謝~

いづみ先生❤に会えるかどうかとても微妙でしたけど、思いきって決めたのもワタシです

行動しなければ変わらないことがたくさんあります

変えたいなら、行動!
いつもの習慣を少し変えるのって大切ですよ

変えられなければ「今のまま」

コレからの道がまた楽しみ❤

気分よくして今日も楽しく行きますよ🎵







平和市民公園は、緑がいっぱいです