♪どう呼ばれたい❔❔ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです


昨日の余韻か❔❔

スッゴい夢を見ました~(*^^*)

実現していける!きっとワタシ出来る(笑)

自身の強みをしってる

反対に弱みも当然ありますよ~




全ての必要な数字も知ってます🍀

数秘術のおかげ❤

皆さん、自分を知ることの大切さに気づいてくださいね

変われるチャンスですよ

動いてはいけないときにむやみに動かない、

コレも大事なこと

動かなきゃいけないときに動けない!動かない

コレは、もったいないこと

数秘&カラーで見えてきますよ





そんな中、呼び名にとても敏感に反応しちゃうワタシ


おかげさまで沢山の方と知り合うきっかけをいただいています

ワタシと知り合った方は、そんなにふかーくなくてもお名前で呼ばせていただいています

名字って結婚しちゃうと変わるほうが多いしね



下のお名前の方がその方らしくて好きなんです

ハートの声かもね~

だから、ワタシのことも下の名前で呼んでね🎵


今日の一言

はづき先生~

気づいたらメモしなさい❗