♪臼杵蓮まつり~コメダ珈琲店 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんはー数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです



大分梅雨明けしましたね~
コレから2ヶ月、3ヶ月暑いが続きますね
体調管理しっかりしないと・・ですね

臼杵の石仏で10日~開催されている蓮まつり見てきましたよ(^-^)


蓮の花って見ごたえありますね

きれいでしたよ







まだまだつぼみも多かったです

秋には程遠いのにコスモスが・・



帰りに寄り道を!!

コメダ珈琲店ででっかいハンバーガー出てきました







ついでに甘いこちらも~




連休さなかで、家族・お子さま連れ多かったですよ~

30分待ちでした(^^;(^^;