♪起業・・・する?! | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


大分は今日、少し気温が上がる⤴⤴と言われてたのに~冷たい☔になりましたね

寒がりのワタシには(>_<)⤵・・↓



そんな中、こーんなことやってます



1月中旬から2月にかけてはお勉強に忙しくて・・

これも必然に
与えられたことですね
だって「7」だもーーん



「7」の数字の持っている意味ご存じですか??
スゴい!よね

神秘のカラーは・・バイオレット




↑↑
確定申告は、以前やってたのでまぁまぁ大丈夫(^o^)v


今、先月受けたヴィジョニングの復習もしてます
2月末からワークも始めますよ~(*^^*)



その前にワタシ自身の
ヴィジョニングしたシートお見せしなきゃね
ヴィジョン・マップも~アップ合格

楽しい~(*^^*)よ~ドキドキ

ワークは、「あなたの幸せ度check&自分軸・・」みたいな(仮称)

好きなことやってるときが一番幸せ☆☆

明日も早朝から頑張るぅ~グー