♪如月~(*^^*) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


2月に入りましたね

明日は節分です。季節は少しづつ春へ

でも、今日の博多は結構寒いね~(^^;(^^;

今回は博多で研修です



2月のマンスナンバー発送しましたよ🎵

メンバーの方は今月のご自身の流れをご確認くださいね





2月のワタシの動きはセミナー続きです


セッションのご予約は受け付けています


講座は3月からになります

その中で、カラーの勉強もしようと密かに?!(プログに書いたら密かじゃないよね笑)
計画してますが・・・

通常勤務を考えると週一、福岡まで行く勉強時間は取れそうにありません。

今回は近場で~(^^;



新しい出会いもいただいて、来月は新たな繋がりから始まりがありそうで・・爆笑

計画、そして行動へと
成長欲求上昇中❗❗