♪もんしゃとうでランチ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


毎日の寒さに体がボキボキ~(^^;(^^;

固まってる~(笑)

セッション前に栄養つけます🍀

ランチ頼んでてよかったぁ

満員御礼のもんしゃとうさんでした


和洋折衷のワンプレートいいね~😃💡⤴


最初の大根スープはすでにお腹の中へ

ハンバーグのデミは抜群だよ♥
チキン南蛮も食べたかったし

スゴーイ!!直感当たった感じだよ🎵

サラダ&デザート~(サラダもさっさと食べちゃって(^^;(^^;





寒い毎日だけど、ジェフとすずちゃんにほっこり~(*^^*)

心がほんわかあったまりましたよ

美味しいランチありがとう\(^^)/

ごちそうさまでした❤