♪可愛すぎ~(*^^*) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



昨日からの寒波で大変な思いをされてるかたも多いでしょう
お気をつけくださいね。

大分市内は雪もなく気温が低いだけでなんとか~(^^;(^^;
恵まれてますね!


寒いので暖かく、ほっこりさせる孫のフォトご覧くださいニコニコ


なんて可愛いんでしょう(笑)

一歳の誕生日過ぎてのスタジオでの写真録り~(*^^*)

ママが頑張ったよね
その日はご機嫌斜めで大変だったとか・・

頑張った甲斐があるね~⤴

きゃわいい~⤴⤴⤴



生後2ヶ月の頃↓↓




お人形さんだ

比べるとこーんに大きくなりましたよ。

上の写真がお姉ちゃんに見える~♥

これからも健やかに~