♪創業セミナー~haze珈琲 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。




縁あってセミナーへ
それも女性起業・・・だって



それが中々楽しかった(笑)

色んな方となにがしかの縁をもらえる❗って、ありがたいですよね。

おうちの炬燵の中では「出会い」はないもん

寒いなか、朝早くから頑張った意義はありました(笑)


セミナー後は同僚と楽しく珈琲タイム☕

hazeさん立ち寄りたかった場所です




☕美味しい❗さすが!定評ありますものスィーツも珍しい抹茶と小豆のチーズケーキウインク





とても有意義な時間でした

セミナーは2月も毎週でーす。。やっぱり学びの「7」

数秘&カラーの通りに動いてるしぃ~😃💡⤴
今日の出会いに感謝(^o^)vです