♪昨日のイベント☆☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。

昨日は華やかな皆さまを見ながらホルトホールでイベントしました。








振り袖姿の20歳のお嬢様がた
艶やか~(*^^*)華やか~(*^^*)

気持ちまで⤴⤴⤴⤴

楽しく数秘&カラーを、させてもらいましたよ

「占い」ではなくてもっと、もっとふかーい古代からの叡智なんです

「怖いもの・・」ではないですよ
自身の数字を知ってもっと楽しくポジティブに⤴⤴

今年の運気の流れを知って波にのることも、大事なことですよね

最後にお声かかくださった不思議な方?!
また、ご縁がありますように🍀

ありがとうございました