♪1年経ちました | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


今日は真冬日、北風かなり冷たく感じます
風邪など引かないようにお気をつけくださいね。



本当は1月のさ3日にアップ予定がずれ込んで今日になってます

孫のゆづちゃん、一歳になりました


誰に抱っこされてるかというと・・・
亡くなったワタシの妹の子供、つまりワタシの甥っこになります

かなり安心して抱っこされてます~(*^^*)


これからも健やかに優しい子に育ちますように