♪数秘&カラー勉強会とイベント☆☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


毎日が気忙しい!!
やりたいことが山積みで、少々焦ってる?!



通常業務に当然ながら時間を取られます

でも、ここも手を抜けない(>_<)


勉強会のご案内が一回切りになってたことも気になりながら

9日土曜日14時~です。

今年の運気の流れ・・をしっかり見てみましょうね

今年の目標も、明確にしていきましょう



そして、そして、翌日は成人の日~
イベントでホルトホールです

数秘&カラーも当然頑張りますよ

今年の運気は好評ですから♥

フリマーでバッグやブーツ⬅新品
掘り出し物がたくさーん♥

アロマテラピーの絆月~KIZUKIさんのワークショップも楽しみにおこしくださいませ




お友達のブースもかなり楽しいフリマーさんなので皆さまお立ち寄りくださいネ