♪2016年・数秘&カラー | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



新年のお仕事初めのかたも多いのではないでしょうか?

ワタシもすでに初仕事おえましたよ(^^;

今年の目標・夢は?

数秘&カラーでのユニバーサルナンバーは「9」手放し・完了

数秘術では9年周期がひとつのサイクルです。
その最後の数字になります


今まで積み上げてきたもの、続けてきたものを振り返り不要なものを手放していく大切な年になりますよ。



手放す・・・全てを捨てる!のではないですよ。お間違いのないように

気持ちのよい手放しをしましょう。

携帯のアドレス思いきって年末整理しました。

しばらく連絡のない方、かなり前の会社の人の名前、
手放ししたあとはその隙間に必ず新しい方のアドレスが登録されていくことでしょう


気持ちいいですよ~(*^^*)

是非\(^^)/あなたもやってみてください

そして、新しい年の一歩を踏み出しましょう

今月は、「1」



新年にふさわしい~(*^^*)

スタート、はじまり、決断力・・

燃えるようなRed、エネルギッシュに行動して行きましょう

今年のヴィジョンを明確にして、言語化していきますよ。

今年はどんな波動が皆さまに訪れるのでしょうか?

運気の波のって❗今年も楽しく元気にすごしていきましょうニコニコ

☆☆2016年新コース

ヴィジョニング・ファシリテーターコース開講できます

(アドバンスコース終了者対象です)