♪2016年の幕開け☆☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、おはようございます☀✋



さあ、2016年の幕が開きました

大分の初日の出は7時17分でした
東の空が少しづつオレンジ色に



今年は必ず初日の出を見ようと決めていました


そして、ワタシの決意をあらためて声に出して誓いました



まもなく~~

幻想的・・・
十数年ぶりに






いつもそんなことお構い無しでしたが今年は違う!!と自分の心のなかで決めてました


変わる!チャレンジと行動力

大好きに数秘&カラーシステムでは
「5」のターコイズに入ってます





毎日の繰り返しの中に、心に決めた誓いを繰り返し自分の中に落とし込みアファメーションしていきます。

そして、真の豊かさを引き寄せるぅ~~



ワタシの回りの方々が健やかで穏やかに過ごせますように

2016年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ