♪2015年から2016年へ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


いよいよ2015年ユニバーサルイヤー8から9オリーヴへ

今年の沢山の出来事!!色々ありました

孫の誕生🎁🎂来年3日に一歳のお誕生日を迎えます🍀

春は柳川へひな祭り🎎を見に行きましたね

夏はいつも阿蘇へ一泊して雄大な阿蘇山を満喫(^o^)v

九州では有名な黒川温泉へ

秋はkentaro先生の同級生と小倉競馬へ(笑)

学びも沢山しました。

年末の東京新講座サイコー😃⤴⤴でした
富士山みて感激しちゃったよ↓↓


そして新たなメンバーとの出会い💟

来年に繋がる喜びです

来年のスタートに向けて気持ちをニュートラルにして夢に向かって歩きます


実現させたい・・ただそれだけ

夢の種まき・・気づきの種まき・・考えるとワクワクしてくる~💓

今年お世話になった皆様に心から感謝申し上げます

2016年も楽しくワクワクしながら頑張っていきましょう

数秘&カラーチーム大分\(^^)/

どうぞよろしくお願いしますm(__)m