♪ミニ講座開講のお知らせ☆☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。

今日は一段と寒さが~⛄
冷え冷えです。🌁⛄🌁

講座開講のお知らせ☆☆




1月14日(木)
13時~15時
別府駅:そば・・・クラフターズルームさんにて
行います。
2016年のスタートに「新たな気づき」をプラスしてみましょう

それぞれの生年月日からライフパスを算出
してあなたの人生の歩いていく道を再確認しましょう

数字のメッセージに驚くことでしょう
数字は、ただの「数」だけではないですよ。文字としての役割があります

新たな出会いにワクワクしてみませんか?😃💕

残席あります。
お問い合わせおまちしています

↓↓