♪もんしゃとうさんでのランチ会☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

みなさま、こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



毎月、お世話になっている「もんしゃとうさん」
今回もこーんな美味しいランチを提供してくれましたよ。

本当に、感謝です。ありがとうございますm(__)m


前菜のマグロのカルパッチョドレッシングも美味しかったなぁ~\(^^)/



季節感のあるサラダ(^-^)
柿が・・



スープは、これまた珍しい❗サツマイモ🍠

上品な甘さと生クリームが、スープ大好き派なのでおかわりしたくなるほどでした。



メイン



ハンバーグに鳥のからあげ、エビフライまで~\(^^)/魚のピカタ、珍しいね。

どれも美味しくそして楽しくいただくことができました。
皆さまにも好評でしたよ。


作りたてシャーベット、紅茶もいただきましたよ。

ご馳走さまでした。
次回もよろしくお願いします\(^^)/