♪MEGUMI会へのお誘い | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんにちは、数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


MEGUMI会のお話しは、月に何度かお知らせしていますが

どうすれば、お仲間に入れるの??というご質問にお答えします。


ひとつだけ条件があります。パー

ワタクシ、MEGUMIから数秘&カラーのセッションをお受けいただくことが必要です。または、数秘&カラーの講座をお受けになられた方もOKベル✨ですよ。


数秘&カラーで、ご自身のNo.を知り
これからの生き方のヒントにして欲しい!






そして、たくさんの輪・和・話を繋げていきましょう!!ということがコンセプトになっています

毎月のマンスNo.配信・ランチ会・お茶会なと
数字やカラーのお勉強もちょっぴりやります。(笑)
ミーティングも~~

お料理やエステ、女子・大好きなお話しも出てきてますね

いつのまにか、皆さまの中でつながりも生まれ、それぞれにコンサートに

誘い合わせて行ったり、エステに行ったりと・・いい雰囲気の中輪が広がっていますよ。ドキドキ


年齢もさまざまですが、知り合えるはずもない方たちと交流の輪が広がる楽しさ

それが「数秘&カラー」の教え・・「気づき」の波動です。

あなたも是非!
楽しい仲間作りの始まり、ドキドキドキドキドキドキワクワクが待っていますよ。

まずは、その1歩を踏み出して新しい世界の「鍵」を開けてみましょう。

お問い合わせは、メッセージ欄からベルお待ちしています。