♪11月のMEGUMI会 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。

5月から開催を初めて今回で7回目となりました。チョキ

楽しいお仲間とのランチ会&数字のお勉強!!

皆さん前向きで元気ですもんね~

あっという間の2時間でした。

子供さんが来てくれるのもうれしいネ。

和むし、とても可愛い~~  みんな「ホワッ!!」とした気持ちになれたんじゃ

ないかなドキドキ

次回は12月ですよ~

12月は楽しい企画ありますよ~ニコニコお楽しみにネ

今日はご参加ありがとうございました。