♪お知らせ~☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。





9月は、夜星のMEGUMI会となり、それもまた楽しい時間でした。



10月は通常の第1土曜日なので10/4 お昼からランチ会プラス楽しい数秘のお話ですよ~


メンバーさんにはすでにメールにて配信済みですパー


ブログを通じてセッションを受けていただいた皆さまも是非お時間ありましたら


ご参加お待ちしています。


数秘&カラーで盛り上がりますよ~アップアップ


楽しみにお出かけくださいませ。


予約制となりますので、参加ご希望の方は9/28日までにメッセージを


お願いします。


もんしゃとうのシェフに特別ランチをお願いしてますよーーーっ(笑)


お料理もお楽しみに~ニコニコ