♪ベーシック講座開講☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。




今日は数秘のベーシック講座開講いたしました。



みなさん、とても前向きでスゴーーイクラッカー


ワタクシも振り返りができてうれしいです。


今回は2度に分けての開講です。


ムリなくできてよかったとおもいます。


数秘と聞くととても難しいと思われる方が多いのですが


そんなことないですよーーー


いろいろなことがワカッてくると「あの人とは?」とか「今はど

う動くのがBEST?」


と、まさしく「気づき」なんですよね。




次回は、9月28日予定です。


早いですよね~もう9月も終わり~・・ですヨ。(;^ω^)




楽しく学びたい方、資格を生かしたい方、前向きに人生を捉えたい方・・・


お待ちしていますよーーーっ


☆ーーーーー☆ーーーーーー☆ーーーーーー☆

今年中に、考えていること実現できるかなぁ?



思うこと、口に出すこと、 紙に書くこと、期日を記すこと



そうすると、「叶う」ということに・・


叶うの字体がそうなっているよね。


いい報告が出来るように頑張ります。


今日はご受講いただきありがとうございました。